ブログ

オープンスクール (2018年2月17日予定)

オープンスクールが2018年2月17日にあります。

本校オープンスクールは生徒が皆様をお迎えし、本校の様子を伝えるイベントになります。生徒がおもてなしをさせていただきますので、日々の様子がよくわかっていただけます。また、個別相談ブースも設けますので、「こんなことを知りたい!」「こんな事情を知ってほしい!」というお話も伺うことができますので気軽にご相談いただければと思います。

2月のこの時期ですが、「もう遅い…」ではなく、「まだ間に合う!」と思ってご来場ください。入試は3月までありますので、間に合います。

また転校等を考えられている高等学校在籍生徒さんでも、入学を検討されている社会人の方でも参加することができるようになっています。こういた転編入の入試は随時(毎日)行っていますのでご相談ください。

ホームページより参加申し込みができるようになっていますのでご利用ください。(こちらより)

これまでにオープンスクールに参加された保護者、生徒さんがアンケートに書いてくださった感想です。

【保護者】

・先生と話をしている生徒さんの顔が楽しそうで、普段が見れてよかったです。

・昔の通信のイメージであまりいい印象を持っていなかったのですが、通信制のイメージが大きく変わりました。

・他校にも見学に行きましたが、思った以上に安くてびっくりしました。

【生徒さん】

・先生方の明るい雰囲気がいいなと思いました。

・怖くて、ドキドキしながら参加しましたが、来てよかったです。

・親に勧められてきました。(オープンスクールに参加するのは)いやだったけれど、頑張れそうかなと思えました。

・いろいろ体験出来て楽しかったです。

次はあなたの番です!

まずは学校説明会にご参加ください!

直近の学校説明会

2023/07/29 (土)

初めての方はこちら!各コースの詳細な説明を行います。

この学校説明会では、並木学院の特長・入試・学費などの事だけでなく、各コースの特徴や魅力についても良く分かります。また、先生や在校生も参加しますので、直接お話しして並木学院の雰囲気をぜひ感じてみてください!
Open School