ブログ

生徒が主役!~ただいまパンフレット作成中~

五月晴れが続くゴールデンウィーク明け、空が高く美しいこの季節に並木で毎年行われるものといえば・・

パンフレット撮影です!

撮ってくださっているのは、毎年並木のパンフレットを手がけていただいているヴァンスタックさん。

学内での撮影の後、この日は並木のスーパーモデルたち(?!)がカメラマンわたなべさんと一緒に学校をでての撮影です。

急に「じゃぁ写真を・・」といわないのがプロのカメラマン。いろいろな場所でおしゃべりをしながらさまざまな写真を撮っていくうちに、生徒の表情がだんだんとやわらかくなっていきます。

ちょうどシロツメクサが満開、一人ずつハイポーズ!でいい笑顔を引き出していきます。

緊張がほぐれにこやかになってきた生徒たち。素敵な笑顔です!

撮影の後はすっかりカメラマンの方ともうちとけ、同行した生徒(本文中に使用している写真は、同行した生徒が撮ってくれました!)と一緒にカメラや「カメラマンとしての仕事」について質問やお話を聞いたりと、社会勉強までさせていただきました。

一時間ほどの撮影フィールドトリップでしたが、暑い中生徒たちはとてもよくがんばってくれました。

モデルの生徒の皆さん、どうもありがとうございました!また、カメラマンのわたなべさん、撮影だけでなく生徒にいろいろためになるお話までしていただき、ありがとうございました。

今年のパンフレットが楽しみです!

まずは学校説明会にご参加ください!

直近の学校説明会

2023/07/29 (土)

初めての方はこちら!各コースの詳細な説明を行います。

この学校説明会では、並木学院の特長・入試・学費などの事だけでなく、各コースの特徴や魅力についても良く分かります。また、先生や在校生も参加しますので、直接お話しして並木学院の雰囲気をぜひ感じてみてください!
Open School