ブログ

生徒たちがモデルに!~パンフレット撮影

今週一週間は、2012年度のパンフレット作成のための撮影が多数行われました。撮ってくださったりセッティングをしてくださったのは、Creative Studio Vanstacksの わたなべゆうじさん と竹舛久美子さんのお二人です。

モデルはもちろん我が校の生徒たち。

自然な授業風景のショット、各コース代表での写真撮影とさまざまな撮影の中で、はにかんだりよそ行きの顔をしてみせたりとなかなかのモデルぶり。Vanstacksさんが上手に解きほぐしてくださり、皆とてもいい笑顔を見せてくれました。

後ろの窓から興味津々にのぞいている生徒の姿もみえます。

Vanstacksさん ありがとうございました。

また、この場を借りまして撮影にご快諾いただいた親御様方にも感謝の意を伝えさせていただきます。ご協力ありがとうございました。

まずは学校説明会にご参加ください!

直近の学校説明会

2023/10/21 (土)

初めての方はこちら!各コースの詳細な説明を行います。

この学校説明会では、並木学院の特長・入試・学費などの事だけでなく、各コースの特徴や魅力についても良く分かります。また、先生や在校生も参加しますので、直接お話しして並木学院の雰囲気をぜひ感じてみてください!
Open School